しばらくサボってしまってまして。。。仕事はガンバってますよ〜!歯医者さんのお手伝い!

最近ちょっと反省してブログの方も進めてみたりしています!

もう随分前にアップした歯医者さんのサイトをご紹介します。大阪市福島区にある【なかむら歯科】さん。開業当時お手伝いした歯医者さんです。

あれっ、開業は2014年ですね。(^o^;)

まずはロゴをつくって、ゴム印とかも作ったり。。。

お医者さんといえば、必要ですよね〜 診察券!
私が個人的に好きなプラスチック製の診察券。2色作って患者様にお選びいただけるのも素敵です!
ちょっとデザインリニューアル、ただいま診察券製作中。(これは2020年10月です)

そして、歯医者さんが開業する時って、開業前に見学会をするのが普通らしいです。そのチラシをつくったり。。。(これは専業の方に素材提供)

開業日の案内チラシを作ったり・・・(これも専業の方に素材提供)

患者さんにお出しするハガキをつくったり!

いろいろと、つくるのですね。

キレイな歯医者さんで、久しぶりに先日伺いましたところ、もう6年経っているけど、今でもとってもキレイにされていました!

そして、サイトを。。。

大阪の福島界隈の方で歯医者さんをお探しなら、先生も優しい方で、【なかむら歯科】おすすめですよ!