取材したり、絵を描いたり、撮影したり、動画つくったり・・・てんやわんやのドラム缶屋さんのホームページ作戦

ドラム缶を作ったわけではございません。(^o^;)

埼玉県のドラム缶屋さんのサイト作りのお手伝いです。

あんまり普段の仕事ではご縁のなかった業界ですが、なかなか奥深いものですね。
慣れない業界なので調べながらのサイト作成になりましたが、真面目な感じがとても素敵な会社さんです。

ドラム缶の部位の名前なんかも普通知りませんよね。

こんな感じで、クローズタイプとオープンタイプがあったりするのです。また、いろいろな種類の容器も扱ってらっしゃいます。

もともと、再生ドラム缶を作られるのが本業で工場にも3度ほどお邪魔したましたがそのドラム缶の再生工程が面白いのです。ワクワクします。
「もったいないから」「はじまる、未来。」・・・さすがです!

なかなか見る機会もないかと思いますので一回サイトを見てもらえたら嬉しいです!