鮪、好きですか? 美味しいマグロは大好きですよね〜。美味しいマグロに会えましたか?なかなか会えないのよね〜。(^o^;)

私はマグロは大好きです!

マグロが嫌いという人に会った記憶がないくらい、マグロって日本人が大好きな魚ですよね。

さて、先日ですが、このマグロの写真をとるという仕事が・・・

解体ショウではないですが、、、
冷凍のマグロを販売するにあたって、料理のサンプルなどの写真が必要なのだとか。
料理はスタッフのお知り合いの人(もちろんプロ)がしてくれるとのこと。。。

プロが作ってくれるならかっこよく撮れるかもですよね。



普通に美味しそうやん。

でも、テカリがなくっていまいち・・・(^o^;)



うっまそッ〜〜〜〜〜

これは撮影後はどうするのよ〜。なんて思ってると料理をしてくださっていたプロの方がもったいないから食べてったら?って。

いい人や〜!

大変美味しゅういただきました。(仕事を差別をすることは基本的にないのですが、こんな仕事は大好きです!)  (^o^ゞ