すっごい良い天気!さくら満開!こんな季節の撮影はいいですよね〜!

今年の春は突然やってきましたね。

ちょっと前まで寒くて寒くて・・・って感じで今年は春が来るのか疑いたくなるほどの気温だったのが、一気に初夏のような暖かさに。

撮影ってなぜか、無茶苦茶暑い日とか、むっちゃ寒い日とかになったりしますよね。
多分、記憶に残るのがそんな日だからかもしれませんが。

こんなにいい季節の良い天気の日でも撮影は珍しいという感じです。

今回はスタジオでの撮影がメインなのですが、ちょこっと外に出て撮影に。

大阪の中之島です。

高校時代に油絵で描いた中央公会堂が遠くに見えます。

堂島川の北側にはキレイに並ぶ桜が満開です!

大阪もこうして見ているとキレイな街ですよね。

気分のいい春です。