羽毛ふとんはどこで買ってますか?羽毛の洗浄を本業とする河田フェザーさんの直販サイトお手伝いしてます〜

羽毛ふとんはどこで買う?

当社は結構寝装関連の会社様とお付き合いが長く、お布団とは深い縁にある会社なのです。実は。

そんな中、三重県のお伊勢さんのちょっと北、多気郡明和町に工場を構える河田フェザーさんともお付き合いをさせていただき、販売サイトのリニューアルをお手伝いしました〜!

羽毛洗浄の工場ってかっこいいのですよ。洗った後に羽毛を選別す機械はその優美さにびっくり!中でも河田フェザーさんにあるものは世界でもトップレベルの設備なのです。普通は簡単に見れないところ、役得といいましょうか・・・現場好きのわたしはいつもワクワクしてしまうのです。(^o^ゞ

通常はあまり一般のお客様の目に触れる表には出てこられない会社さんですが、直販サイトをリニューアルし、オリジナル商品を販売していらっしゃいます!

ちょっとかっこいいサイトになってるでしょう!

たとえば、、、日本アトピー協会推薦品のこんな商品とか・・・

羽毛掛けふとん、合掛けふとん、肌掛けふとん〜枕やクッションまで、ベーシックでいい商品が揃ってますよ〜!

羽毛ふとんのリフォームもされてますよ!

信頼のおける羽毛ふとんで眠ることは安心の一つですよね。河田フェザーさんの直販サイト、是非一度ご覧ください。