いろいろあった一年でした。
本日12月25日で、インタースタイルは本年の仕事納めとなります。
今年は、弊社メンバーの健康問題なども数名あったり・・・(汗)
世界中を混乱させた新型コロナ。
そんな状況の中、テレワークの環境も少しずつ整え、今となってはもっと早くこんな体制にしておくべきだったとも思ったりする年末でした。
パソコンの画面越しにミーティングをしたりということにも、少しずつ慣れてきましたが、やっぱり打ち合わせは顔を突き合わせてやりたいですね。
本当にいろいろあり、大変だった一年でしたが、なんとか無事に終えることができましたのも、お力添えを頂いているクライアント様やお取引様のおかげと心より感謝しております。
スタッフ一同、明るい未来に向けて頑張って参りますので、どうぞ、来年も変わらずお付き合いいただけますようお願い申し上げます。
新年は1月5日よりスタートいたします。
当面は、コロナ対応の体制を続けてまいりますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。